う-ちゃんのつぶやき


日々忙しい毎日ですが共働き主婦のつぶやきです。
by guess26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

武道館♪

060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif

私は武道館のライブに行ってきました。

私の会社は御茶ノ水の近くにあり、仕事が3時半で終わるので6時半からはじまるライブには時間があったんで歩いて九段下まで向かいました~

30分で歩けました。だいたい道はわかっていたから大通りをさけ脇道を抜けていったら案外近くてびっくりでした。

ライブの席は今回アリーナ12列目と久々にいい席がとれて肉眼で十分堪能出来る距離でしたよ

しかし~私の隣の席にどうみても70歳越えてるおばあちゃんが二人マスクして座っていつびっくり福山くんが近くに来ると傘を杖代わりにして立ち上がり手を振っていました

ファンの年齢層私もそうだけど段々上がってきてるかもね
042.gif
e0093173_0183114.jpg

[PR]
by guess26 | 2009-06-04 23:15 | ましゃ
ブログパーツ
おすすめ♪


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧