人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う-ちゃんのつぶやき


日々忙しい毎日ですが共働き主婦のつぶやきです。
by guess26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み①

003.gif我が家は遅めの夏休みを取りました。

18日から22日まで「北海道旅行」へ行ってきました001.gif

目的は「旭山動物園」へ行くことでした。
19日に行ったんですが、関東の台風の影響か?小雨がパラパラ降ったりやんだりする中
札幌からレンタカ-で2時間かけて到着!
まずはペンギン館
夏休み①_e0093173_055760.jpg

関東にもよくある水族館のド-ム型の水槽の上を泳いでいました。
水槽を抜けると一面この写真の↑絵がありステキでした。

次はあざらし館003.gif
夏休み①_e0093173_095525.jpg

夏休み①_e0093173_0101320.jpg

筒形の水槽を通り抜けて行く姿は感動しました。

次は高台にあるため景色がっても良くてまどろむたっくん004.gif
夏休み①_e0093173_01269.jpg


続きます!
by guess26 | 2008-09-24 00:13 | 北海道
ブログパーツ
おすすめ♪


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧