う-ちゃんのつぶやき


日々忙しい毎日ですが共働き主婦のつぶやきです。
by guess26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 115 )

明日入院します。

とうとう5月に入ってしまいました。

4月生まれと思っていたら5月になっていて・・・明日入院!連休に入ると病院はお休み
なんで入院してくださいと言われてしまいました。
陣痛促進剤を使って出産しなくてはならないなんて思っても見なかったんで
少し不安ですが・・・頑張ります。

パパも明日は仕事だったんですがお休みしてくれるので安心。
たっくんが心配ですが入院することは理解してるので「いつ会える?」と言っていましたが
「会いにきてね!」といったら分かってくれて「会えるんだね!」と言っていました。
会えなくなるのかと思っていたみたいですね。

では、頑張ります。
[PR]
by guess26 | 2007-05-01 21:16

赤ちゃんは元気!

検診に行ってきました。
赤ちゃんは元気にまだお腹の中にいます。

エコ-で測る体重の結果、4000gを超えてしまいました(@_@)
腸や胃を圧迫されてつわりの気持ち悪さが戻ってきて辛い毎日ですが、
赤ちゃんが元気なのがなによりです。

5月1日に予定入院が決まりました。
5月生まれでもいいかなぁ~なんて思っています。
明日生まれると私と誕生日が一緒になるんですが・・・・一緒に誕生日
というのは子供メインな誕生日になるのが私は不満!(^^;)
とにかく早く陣痛よ来い!!!!
[PR]
by guess26 | 2007-04-25 11:48

予定日越えてしまいました(=_=;)

e0093173_853232.jpg

お腹の子どもはのんびりしていてまだ出て来ません。
今日いっぱい歩かないと!
[PR]
by guess26 | 2007-04-22 08:05

3600gだって!!!!

今日は検診に行ってきた。

3600gって私が生まれた時と一緒・・・・・・
お腹の中だからもっとあったらどうしましょ~
歩いて、動いて、早く出てこないと私が痛い目にあうじゃないかぁ~
早く出て来い!!!!
[PR]
by guess26 | 2007-04-18 15:52

まだまだみたい・・・

今日は検診に行ってきたんですが、ドクタ-に「まだまだだねぇ~」のお言葉
を頂きがっかり~

まだ下りてきてないんだね。。。胎動もあるし、
胃が圧迫されるからつわりみたいな症状もある。


気長に待つしかないんですけどね~

昨日は実家の両親とお墓参りに行ってきた。
母の実家のお墓で、谷中霊園にあり「徳川慶喜」のお墓の近くにあります。
結婚前に行ったきりで5年ぶりくらいでした。
谷中から上野に出て、お昼はとんかつ食べて、あんみつ食べて
帰ってきました。
久々のお出かけで楽しかったです。
パスモにスイカで乗れて感動でした。
[PR]
by guess26 | 2007-04-11 12:08

長いすべり台

e0093173_21445663.jpg

昨日、実家に帰り近くの公園に花見がてら遊びに行きました。
すごく長いすべり台がありじじがたっくんを連れ来たかったらしく、たっくんは大喜びで遊んでいました。
[PR]
by guess26 | 2007-04-08 21:44

桜・桜~♪

今日はお天気が良くて、お散歩に出掛けた。

近所に桜並木がありやや散り始めの桜を撮影しました。
e0093173_15491415.jpg


e0093173_15492814.jpg

[PR]
by guess26 | 2007-04-06 15:47

久しぶり~

昨日会社の同期の友達親子が遊びに来てくれました。

16日~育児休暇から復帰するのでまたなかなか会えなくなりますが
私も来年だなぁ~
e0093173_1054256.jpg


e0093173_10542261.jpg

[PR]
by guess26 | 2007-04-05 10:51

まだかなぁ

今日は朝から雨降り。

妊娠検診に行ってきた。
血液検査ももんだいなく、順調。子宮口1cmいつ産まれてもいいみたい。
お腹の子は3200gもあるらしくおおきいぞ-----
[PR]
by guess26 | 2007-04-03 11:53

先生お疲れ様でした。

たっくんの担任の先生が32年間の保育士のお仕事を退職されました。

昨日で最後だったので先生と写真を撮ってもらいました。

お疲れ様でした。
e0093173_1438182.jpg

[PR]
by guess26 | 2007-03-29 14:36
ブログパーツ
おすすめ♪


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧