う-ちゃんのつぶやき


日々忙しい毎日ですが共働き主婦のつぶやきです。
by guess26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ましゃ( 5 )

今年最後のライブ♪

060.gif060.gif060.gif

今日は代々木体育館へ今年最後になるましゃのライブへ行ってきた。

今週はシルバーウィークにいろいろありすぎてお疲れモードだったんだけど、
パパがライブ前に実家のじじから貰った「船の科学館」の無料招待券が今月中だつたのもあり、
行こう!と行って、ライブ前に行ってきた。初めて行ったんだけどすごく広くて、古い建物のせいか階段が多くてとっても疲れた・・・・002.gif
e0093173_134323.jpg


ライブ前にへとへとになってしまい、コンビニでドリンク剤購入してライブへ参戦!

明日が最終日だけあり、前夜祭ということで「歌」メインに飛ばしていてとても良かったです。
e0093173_1305294.jpg
e0093173_131633.jpg


e0093173_1311553.jpg

[PR]
by guess26 | 2009-09-26 22:22 | ましゃ

道標ツアー♪

060.gif060.gif060.gif


e0093173_1352239.jpg
さいたまアリ-ナへ「道標ツアー」参加してきました。
これが今年最後のましゃのツアー参加・・・・
稲佐山も行きたかったけど・・・・

SS席の人はTシャツ付の席だったんですが欲しいTシャツ!
思わず写真を撮ってしまった。
e0093173_1353366.jpg


ライブに行ったらもっと稲佐山に行きたくなった。。。。
[PR]
by guess26 | 2009-07-05 01:24 | ましゃ

武道館♪

060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif

私は武道館のライブに行ってきました。

私の会社は御茶ノ水の近くにあり、仕事が3時半で終わるので6時半からはじまるライブには時間があったんで歩いて九段下まで向かいました~

30分で歩けました。だいたい道はわかっていたから大通りをさけ脇道を抜けていったら案外近くてびっくりでした。

ライブの席は今回アリーナ12列目と久々にいい席がとれて肉眼で十分堪能出来る距離でしたよ

しかし~私の隣の席にどうみても70歳越えてるおばあちゃんが二人マスクして座っていつびっくり福山くんが近くに来ると傘を杖代わりにして立ち上がり手を振っていました

ファンの年齢層私もそうだけど段々上がってきてるかもね
042.gif
e0093173_0183114.jpg

[PR]
by guess26 | 2009-06-04 23:15 | ましゃ

道標♬

048.gif
今日はましゃこと福山雅治40歳のBirthday024.gifです。

ましゃの新曲の歌詞が大好きです。
命の大切さを感じます。

わたしはその手が好きです
ただ毎日をまっすぐ生きて
わたしたちを育て旅立たせてくれた
あなたのその手が好きです

雨に打たれても土に触って
ひとつひとつ種を蒔く背中は
諦めた夢もきっとあるでしょう
だけどわたしには笑顔で…
愛に出逢い愛を信じ愛に破れて
愛を憎み愛で赦しまた愛を知る
風に吹かれ迷いゆれて生きるこの道
あなたの笑顔それは道標


わたしはこの海が好きです
この弓形に続く線路の
あなたが生まれ育った海に来ると
後悔が軽くなる気がして

傷もためらわず痛みもかまわず
「勝つこと」ただそれだけが正義と
壊れてもまだ走り続けるわたしにも
あなたはやさしく…
人に出逢い人を信じ人に破れて
人を憎み人を赦しまた人を知る
風に吹かれ泣いて笑い生きるこの道
あなたの笑顔それは道標

風に吹かれて走っていますあなたがくれたこの生命の道を

わたしはこの手が好きです
ほらあなたによく似ている
わたしたちを育て旅立っていった
あなたのその手が好きです
[PR]
by guess26 | 2009-02-06 23:37 | ましゃ

ましゃの誕生日♪

053.gif今日は福山様のお誕生日!

キュ-ピ-提供でバ-スデ-フィルムコンサ-トがあったんだけど
はずれてしまいました。

お誕生日おめでとう067.gif
[PR]
by guess26 | 2008-02-06 12:05 | ましゃ
ブログパーツ
おすすめ♪


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧