う-ちゃんのつぶやき


日々忙しい毎日ですが共働き主婦のつぶやきです。
by guess26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:パパ( 2 )

パパダウン。。。

042.gif昨日の夜中の1時に起こされて、「熱が39度ある助けて」
とのこと。金曜日から関節が痛いと訴えていて体調は悪かったんですが
こんなに熱が出るとは・・・

めいもまだ本調子ではなく、発熱を繰り返したせいで中耳炎になってしまい5月は薬を飲んでいない日がないくらい・・・機嫌もあまりよくなくて。。。
そんな状態で旦那にダウンされ今日は朝から病院へ連れて行き、点滴に注射をしてもらい復活してくれました。
急性扁桃腺炎だそうです。扁桃腺弱いんだよね。たくもめいも受け継いでしまってて・・・やなところは似ないで欲しいのに
044.gif
[PR]
by guess26 | 2008-06-01 23:28 | パパ

ダンスダンスレボリュ-ション

e0093173_11531266.jpg


パパがメタボ対策のため購入しました。

wiiフィットが欲しかったみたいですが。。。
[PR]
by guess26 | 2008-02-03 11:49 | パパ
ブログパーツ
おすすめ♪


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧