う-ちゃんのつぶやき


日々忙しい毎日ですが共働き主婦のつぶやきです。
by guess26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:誕生日( 7 )

2歳になりました。

016.gif

今日はめいの2歳のお誕生日でした。
最近、自我が芽生えて言うこと聞かないめいちゃんですが・・・今日は「ハッピ-バ-スデ-」だね
と言うとうれしそうにして、いました。
外で遊ぶの大好きで最近は勝手に玄関から出て行ってしまうので鍵かけないと怖いです。
門を出ると車が走る道に出てしまうからね。
e0093173_6565826.jpg


今年も同居のおじいちゃんがケ-キを買ってきてくれました。
夜はみんなで焼肉!食べに行きました。おいしかったね~とめいは言っていました。

e0093173_6585977.jpg


e0093173_6594310.jpg


ロ-ソクうまく消せなくて・・・おにいいちゃんに消されて怒って2度目に成功しました029.gif
[PR]
by guess26 | 2009-05-02 23:47 | 誕生日

ママの誕生日・・・

012.gif今日は私の誕生日でした。

日曜日に誕生日が当たるのは結婚してはじめてで、パパがららぽ-とへ行こうと!
計画してくれて4人でお出かけしました。
お昼を「ラケル」で食べて、なんの目的もなくブラブラしていたんですが、洋服を買いました。

あと、広場でお茶犬のイベントをしていてスタンプラリ-にたっくんがはまり、歩きまわされました。
しかし景品がなかったんです・・・(もらえると思ってがんばったのに・・・)

ケ-キは私のリクエストで海神にあるケ-キ屋さんで買いました。
福山くんの今年の誕生日ケ-キを作ったケ-キ屋さんでテレビにも出ている
名の知れたところなんですが「菓子工房アントレ」で買いました。

しかし。。。夕方からめいのお腹の調子が悪くて下痢ピ-でした。
ケ-キは食べさせたれないのでみんなで隠れて交代に食べました。
仕方ない・・・

e0093173_2155559.jpg

[PR]
by guess26 | 2009-04-26 23:06 | 誕生日

パパの誕生日です

e0093173_043597.jpg
067.gif
3日はドラえもんの誕生日でした。そして4日はパパの誕生日!

たっくんに保育園でパパの顔を書いてプレゼントにしようと朝別れ際に言っておいたのに迎えにいったら書くの忘れたらしく家に帰って急いで書いてもらいました。008.gif

私は駅にあるタルトショップがありブルーベリーチーズタルトを買いみんなでお祝いしました。
[PR]
by guess26 | 2008-09-04 22:01 | 誕生日

たっくん6歳

003.gif
まちに待った誕生日!
毎日あと何回寝たら誕生日!と毎日聞いていました。

e0093173_123779.jpg
5歳最後の
寝る前のたっくん!

そして
e0093173_1241031.jpg

めいちゃんがケ-キねらってました。
e0093173_1242835.jpg


おめでとう053.gif
[PR]
by guess26 | 2008-08-23 23:21 | 誕生日

1歳!お誕生日おめでとう♪

016.gif
無事、1歳のお誕生日を迎えました。
下の写真は産まれた時間14:36に写しました。
e0093173_23441737.jpg

今日は会社に有給を頂き1歳のお誕生日をしました。
e0093173_23413369.jpg


たっくんには3時まで保育園にいって頂き、
めいちゃんとお昼を食べて(うどん)
夜はハンバ-グとおじいちゃんが買って来てくれたケ-キでお祝いしました。
e0093173_2338407.jpg

024.gifたっくんがめいにおめでとう!1さいと書いたカ-ドを書いてくれました。
ありがとう、お兄ちゃん。001.gif
e0093173_23443994.jpg

[PR]
by guess26 | 2008-05-02 23:45 | 誕生日

5才になりました

たっくんが5歳になりました。
まちに待った誕生日!保育園でみんなに祝ってもらいニコニコだったそうです。
おじいちゃんにホテルでケ-キを頼んでもらいいちごたっぷりにケ-キが食べれました。
e0093173_12234599.jpg


e0093173_12235864.jpg

[PR]
by guess26 | 2007-08-23 23:07 | 誕生日

Happy Bithday たっくん♪

無事4歳のお誕生日を迎えました。
今日は私はお休みでしたが病院に行くので保育園に預けました。(本人も行きたいといったので・・・)保育園でお誕生日会をやってくれてお友達に祝ってもらって嬉しそうでした。
肩に4歳お誕生日おめでとう。とワッペンを付けて貰い一日そのワッペンを付けて遊んでいたそうです。保育園の先生や他の園児にも祝ってもらえたみたいです。

私は病院で妊娠確定いたしました。5週目で来年の4月が予定日になりそうです。私の誕生日より先に産まれてくれるといいけど・・・

我が家ではハンバ-グが食べたいという主役の要望により「びっくりドンキ-」へ外食。
もっといいところで食べればよかったけど主役は満足していたみたいです。。。
e0093173_2338126.jpg
午後から友達が遊びに来てくれて誕生日ケ-キを買ってくれました。
e0093173_23384217.jpg

e0093173_23391694.jpg

保育園で毎年先生が誕生日カ-ドを作ってくれます。1歳の時のカ-ドは読んで感動していまい泣いた覚えがあります。
e0093173_23393311.jpg

[PR]
by guess26 | 2006-08-23 23:30 | 誕生日
ブログパーツ
おすすめ♪


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧