う-ちゃんのつぶやき


日々忙しい毎日ですが共働き主婦のつぶやきです。
by guess26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パパ出張

パパが出張の為、おととい実家の両親にたっくんの保育園のお迎えを頼んで、実家に連れてきて二泊してきた。昨日は東京駅に新幹線を見に行き興奮したみたいで今朝は私が出掛ける八時になってもまだ寝てました。出発前のひかりにちょっとたげ乗ったよ!とかこまちの合体を見たとか楽しそうに話してくれました。
おかげで私は残業できてよかったけど電車代がかかったかなぁ~
[PR]
by guess26 | 2005-11-26 08:59

食あたり・・・・

土曜日、パパのお友達のおうちに庭でバ-ベキュ-に誘われて行ってきた。
ス-パ-で買出ししてお肉ジュ-ジュ-焼いて食べて、パパは酔っ払いダウン!
私は拓を連れて酔っ払いパパを連れて2時間電車に乗るのは不安でしたが
なんとかパパは復活して帰ってきました。
しかし!!!
夜中に腹痛に襲われ、下痢、食べてものは全部吐いて、夜中の3時に救急車!
痛くて耐えられなくて10分間隔で差込の痛み。。。陣痛みたいだったよ。。。
たっくんを連れて行くのはかわいそうだったんで救急隊員が一人で行けるね!と聞くので
一人で運ばれて近所の病院で点滴して朝の7時に起こされ、パパとたっくんに迎えに来てもらい帰れました。

とんだ目にあい今日は会社も休んでまだ痛むので点滴してきました。
早く治さないと・・・
[PR]
by guess26 | 2005-11-22 00:46

TDRに行きました。

e0093173_055848.jpg今日はパパの会社の創立記念日でお休みで、私も休みを取り以前からTDLに行こうと行っていましたが、パパは寝違えて首が回らなくて大変!私も体調不良でTDLは行かず、TDRを散策してきました。

イクスピアリでお昼ご飯を食べました。(イクスピアリのレストランは高いね)
その後、モノレ-ルで1周してお土産かって帰りました。
クタクタでした。
[PR]
by guess26 | 2005-11-16 00:25

結婚式♪

今日は会社の元同僚の結婚式に行って来ました。
場所は椿山壮。今日は日がいいのか20組くらいの挙式があり混んでました。

たっくんとパパに車で送ってもらったんですがいつもと違う装いの私に「ママどこ行くの?」攻撃にあい、「結婚式だよ」と言うと、「たっくんも行く」と聞かなくて控え室まで連れて行きましたがまだみんな来てなくて飽きてしまい泣きながらパパとパパの実家へ行ってもらいました。

朝方、雨が降って寒かったんですが、チャペルで式が終わったころは暑いぐらいの日差しを浴びて花嫁は喜びあふれておりました。

e0093173_038387.jpg

[PR]
by guess26 | 2005-11-13 00:39

定額郵便小為替

結婚するまで乗っていた車オートザムのレビューと言う車を処分することになり、名義変更をしなくてはならず、旧姓から今の名前に変える手続きもしていなかったので(;^_^A印鑑証明や住民票や戸籍抄本がいるらしく、戸籍が奈良県にあるため郵便でやりとりしてとらないといけなくて、会社を半休して取る手続きをしました。
郵便小為替を使って郵便で戸籍抄本を取るんですが会社の友達に郵便小為替を知らない人が多くてびっくり!一枚10円の手数料だが現金書留よりお得。
[PR]
by guess26 | 2005-11-04 08:35
ブログパーツ
おすすめ♪


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧