う-ちゃんのつぶやき


日々忙しい毎日ですが共働き主婦のつぶやきです。
by guess26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おおみそか

パパの実家に行きました。
毎年恒例だったんですが今年で最後ですね。
来年は同居になってるはずだから。。。。

お義母さんが「ミレナリオ」を見たがっていたので車で開催地の周りを何周もして満足いただけました。
帰りにデニ-ズでご飯食べて、紅白ちょこっと見てたっくん寝かせてたら一緒にねてしまい年が越していました。。。。。。
[PR]
by guess26 | 2005-12-31 18:12

年末!

仕事納めでした。
普段の月末より業務量は多かったんですが、処理が早くできていつもの年末より楽だったきがします。
たっくんの風邪がひどく私も咳が止まらない毎日で体は疲れてましたが。。。
今年も無事終わった感じがしました。

明日からは実家に帰ります。
[PR]
by guess26 | 2005-12-30 20:08

クリスマスパ-ティ!

e0093173_102373.jpg
今日は有馬記念の日=中山競馬場=我が家の周りには人がいっぱい!

午後にららぽ-とに行って、牛タン食べて5時までには帰ってきました。
入場制限していたから人ごみは去年ほどじゃなかったのでスム-ズに帰ってこれた!

帰ってからケ-キを作り=デコレ-ションだけだけど。。。
今の我が家で過ごす最後のクリスマスパ-ティをしました。
[PR]
by guess26 | 2005-12-25 22:59

クリスマス♪


クリスマス♪はサンタさんがプレゼントを持ってきてくれました(;^_^A
ウルトラマンマックスの変身グッツでたっくんも変身~
e0093173_0274953.jpg

[PR]
by guess26 | 2005-12-25 09:13

契約♪&打ち合わせ♪

マイホ-ム!!の契約をしました。
10:00~契約に際して契約事項の読み合わせをして、12:00には契約を交わしました。

実家の両親が来てくれて、たっくん見ててくれて本当に助かりました。
お昼はうなぎにお寿司のお弁当が用意されていて、食べてから
インテリアコ-デイネ-タ-との打ち合わせ。

外壁、屋根、窓、床、壁、。。。。。決めるものがいっぱい!
最後のほうは頭回ってなかったかも・・・

これからスタ-トラインに立ちました!頑張らねば!!!
[PR]
by guess26 | 2005-12-24 23:30

お台場

オンワ-ドの社販があり、東京ビックサイトに行きました。
パパがお腹が出てきて。。。ス-ツがつらそうなんでオ-ダ-で作りました。

その帰りにお台場により、トヨタのショ-ル-ムでエコカ-にたっくんと
乗りました。
勝手に動いてハンドルさわらなくてよくて、たっくんは大喜びでした。

e0093173_0282646.jpg

[PR]
by guess26 | 2005-12-17 23:44

師走~

昨日はお休みで、いろいろやる事が山盛りでした。
たっくんを保育園に連れていき、パパを駅まで送り、洗濯物干して、車の修理に行き、友達の家によりお昼を頂き用事を済ませて、家に帰り掃除に布団干し、そしてエアコンの清掃業者が入り、病院で薬もらって、保育園に迎えに行き、修理が終わった車を取りにいき、スーパーで買い物して帰ってきました(;^_^
[PR]
by guess26 | 2005-12-16 08:54

昇進試験!

私じゃなくて、パパの昇進試験が来週あって試験勉強真っ盛りで、ピリピリしています。
ピリピリのとばっちりを受けるのは私…
早くおわらないかなぁ~
[PR]
by guess26 | 2005-12-10 00:41

マイホ-ム

やっと決まりそうです。
保育園からも近いし、学区も希望学区にはいれるし、
信用できるハウスメ-カ-だしパパの両親と同居なんで両親も物件みて
了解は得られ前進しました。

4月に引越しかなぁ~
[PR]
by guess26 | 2005-12-04 21:14

胃がもたれる・・・

先日の食あたりから、胃が回復せず胃痛が続き月末は忙しくて休めず
やっと時間をもらって病院に行きました。

胃潰瘍のなりかけになってるということでお薬もらい落ち着いています。

実は10月から本格的にマイホ-ム探しをしているんですがいろいろ問題がありストレスもたまってるからなぁ胃潰瘍になってるみたい。。
[PR]
by guess26 | 2005-12-01 21:08
ブログパーツ
おすすめ♪


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧