う-ちゃんのつぶやき


日々忙しい毎日ですが共働き主婦のつぶやきです。
by guess26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

隣のおうち。。。

今日は久々のお休みらしいお休みで、パパの出張アイテムでスパッツ?ももひき?が欲しいというので船橋の西武とイト-ヨ-カ堂に行きました。
そこでお昼を食べていると、11月に引っ越してしまった同じアパ-トに住んでたファミリ-と遭遇!すごい偶然!たっくんも久しぶりに会えたのんちゃんとちゆちゃんに喜んでいました。

そして、新しい我が家のご近所を散策しに行ったんですが、お隣のおうちがとても大きくて、
我が家が日陰になることが判明。。。。
西日がささない。。。寂しい感じがしますがしょうがない。
[PR]
by guess26 | 2006-01-29 23:43

雪やコンコン

関東地方に雪が降りますと二、三日前から天気予報で言っていましたが、本当にすごく振ってびっくりでした。

10cmくらい積もったんではないでしょうか。。。
たっくんとお昼外で雪だるま作って遊んだんですが、キック!で倒されてしまいました。
[PR]
by guess26 | 2006-01-21 20:49

鍵はどこ・・・

保育園に迎えに行く途中、車の鍵と家の鍵を付けてるキ-ケ-スがかばんにないことに気づいた。「パパが持っていったんだ・・・」と思っていたら車の中に落としていました・・・

たっくんを連れて家に帰る手段がなく。。。パパに何度電話しても出ない!会社に電話したら10分前にでたと教えてもらい携帯がつながらない。。。保育園のお友達のママの車に乗せてもらい、びっくりドンキ-へ行きパパの帰りを待つこてにしました。!!!思い出した!パパは車に携帯を忘れたことを朝言っていた!「最悪」パパからの電話まちしかなすすべがなく、
びっくりドンキ-から駅まで歩いて電車で帰ることにしました。
パパから電話がやっとかかってきて事情説明して落ち合いました。
私の不注意がいらぬ時間と出費をしてしまいました。
[PR]
by guess26 | 2006-01-10 23:20

初詣&厄払い

西新井大師に初詣&厄払いに行きました。
私は後厄。パパは前厄。たっくんも後厄でした。
こんな厄に負けてはいられないので(マイホ-ムがまっている)初詣ついでに厄払いして吹き飛ばすぞ!!!
e0093173_116441.jpg
↑出店で仮面ライダ-響鬼のお面(800円)を買わされてしまいました。
お面だよ!高いよね~
[PR]
by guess26 | 2006-01-09 23:25

咳が止まらない~

昨日から仕事はじめでした。年末からの風邪が治らなくて咳が止まらない
( ̄~ ̄)ξ薬も効かないし(;-_-+つらい肺が痛い(>_<)
[PR]
by guess26 | 2006-01-06 18:09

仮面ライダーショー

e0093173_17512291.jpg

実家の近くのスーパーで仮面ライダーショーをやっていて、たっくんを喜ばすために行きました。握手会と撮影会があり響鬼とツーショット!
[PR]
by guess26 | 2006-01-02 17:51

あけましておめでとうございます♪

パパの実家に一泊して帰ってきました。明日は私の実家に一泊予定。

こんな時間にパソコンに向かってる理由。
たっくんがおねしょしてしまいパジャマやスリ-パ-がびちょびちょになってしまい洗濯して干してたので。。。

お義母さんは大泉を離れるのが辛いみたいで思い出話をしていました。
そりゃ35年くらい住んでる町を離れるのは辛いよね。
胸が痛みます。
[PR]
by guess26 | 2006-01-02 05:21
ブログパーツ
おすすめ♪


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧