う-ちゃんのつぶやき


日々忙しい毎日ですが共働き主婦のつぶやきです。
by guess26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

外灯がついてた!

玄関のドアもカバ-が外れて外灯もついていました。
e0093173_0123026.jpg

[PR]
by guess26 | 2006-03-30 00:12

ゆり組みへ移動

明日からたんぽぽからゆり組みへ移動です。
3歳児クラスになり赤白帽子をかぶるそうです!
お兄ちゃんだねぇ~
e0093173_0104887.jpg

[PR]
by guess26 | 2006-03-28 00:09

先生ありがとう。

たんぽぽ組の先生が退職&異動になってしまいお別れです。
先生と写真とってもらいました。
e0093173_083722.jpg

[PR]
by guess26 | 2006-03-27 00:07

出来てきたゾウ~

昨日はマイホ-ムを見に行ってきた。
e0093173_1132052.jpg


玄関です。
e0093173_1135477.jpg
お風呂です。
e0093173_1141562.jpg
和室です。
[PR]
by guess26 | 2006-03-20 01:14

エアロ仲間集合!

マタニティライフ時代、産婦人科の中にエアロビが出来るところがあり週2回通っていた。
そのときからのお友達で久しぶりに集まった。

私は仕事をしているからなかなか参加できないんですが、今日は富山に転勤してしまった友達が帰ってきてて、たまたま休みが重なって参加できました。

e0093173_062525.jpg

[PR]
by guess26 | 2006-03-20 00:02

たんぽぽ組保護者会

8日にたっくんの保育園の保護者会がありました。
一年の振り返りといろいろな成長具合などお知らせ頂き、一年早かったなぁ~(^o^;
実感いたしました。写真はたっくんが作った工作物です。(たっくんが作ったのはたんぽぽの黄色いとことを色塗りしただけです!)

e0093173_1872659.jpg

[PR]
by guess26 | 2006-03-10 18:07

棟上

本当は昨日棟上だったんですが天気が悪く2日なりました。
1日で屋根まで出来てしまいました。

朝、9時30分一階完了。お昼1時ごろ2階、ベランダ完了。
夕方4時30分屋根完了
e0093173_692621.jpg


パパもお休みで私も後輩に休み代わってもらい棟上をみれました。
昨日はお義父さんも来ました。
パパと話があるらしく、私は近所に出来た温泉に行ってきました。
平日650円で天然温泉につかり湯あたりしてしまうくらい入ってしました。
[PR]
by guess26 | 2006-03-02 06:06
ブログパーツ
おすすめ♪


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧