う-ちゃんのつぶやき


日々忙しい毎日ですが共働き主婦のつぶやきです。
by guess26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

新居から会社へ

e0093173_0335313.jpg
←この写真は前の家で撮った写真ですがこれから自転車で通園、通勤です。

やっぱり保育園には近いね!自転車で5分だもん。今まで車で10分以上かかってたから。
快適!!!!
[PR]
by guess26 | 2006-04-19 00:32

引越し休み五日目

今日は引越しです!!!!!たっくんは保育園へ預けて、
朝8時半に荷造り部隊はきてどんどんダンボ-ルへ入れてきました。
12時過ぎに終わって2時に荷物運び部隊が来るとのことでお昼を食べに吉豚へ

待てど暮らせどこなくて前の引越しがおしてて2時に来れないと連絡が入り、
私は新居で電話工事とガス工事があるので待機。
パパは旧居で待機。

結局トラックが来たのは4時頃(@_@)
荷物を全部積みきれなくて2度にわたっての運搬になってしまい終わったのは
8時近かったです。
私の両親が来てくれたからたっくんのお迎えも頼めたから良かったけど
家を空けれない状態だったんで大変でした。
物干し竿が庭に置きっぱなしでした。普通ベランダに上げてくれるよね・・・
[PR]
by guess26 | 2006-04-17 01:58

引越し休み四日目

今日はたっくんをお友達のおうちに預かってもらって、今まで住んでいたところのお掃除をしました。まず風呂場の換気扇が変な音がしていたんですが原因は汚れ!
そしてトイレ。便座をウォシュレットに変えていたのでその付け替え作業。
そしてキッチン。油汚れがなかなか落ちなくて。。。徹夜になりました。

たっくんを夕方迎えに行き、サイゼリアで夕飯食べていたらたっくんは疲れて寝てしまいました。人のおうちに預けたのは初めてだったから疲れたんだね、ごめんね。
[PR]
by guess26 | 2006-04-16 01:53

引っ越し休み三日目

今日はカーテン屋さんがレールの取り付けに来てくれるので、たっくんをじじに預けて夜、迎えに行くことにしていたので駅までたっくんを連れてく途中、後ろの車に激突されてしまいうちのアイシスは後ろドアとバンパーが凹んでしまいました!ついてない~挙げ句に新居のかぎをパパに持っていかれカーテン屋さんの車で鍵を取りに帰りました。
[PR]
by guess26 | 2006-04-15 18:28

引っ越し休み二日目

今日は私の両親が新居を見に来ました。頼んでいた花を持ってきてくれた。
パパと二人で昨日ワックスかけたんだけどむらになってました(;-_-+
[PR]
by guess26 | 2006-04-14 18:17

引っ越し休み

今日から一週間休んで引っ越し準備に追われます。
たっくんは保育園に預けてカーテン屋さんに行きました。短大時代の友達の実家の目の前のカーテン屋さんでびっくりしました。
いっぱい見てるといいもののよさに引き込まれるけど予算が(;-_-+
[PR]
by guess26 | 2006-04-13 18:12

引渡し!!!!

今日は我が家の引渡し日でした!
とうとう完成です。

鍵をもらってもう自由に家に入れます。
一番目のお客様もいらしてびっくり!たっくんの保育園のお友達のゆめちゃんでした。
うれしかったです!

e0093173_0542614.jpg

e0093173_0545496.jpg

[PR]
by guess26 | 2006-04-09 22:54

武蔵だわん!

今日は仕事だったんですが、派遣さんのおうちに和室の照明を頂に仕事前に伺い、
そのお宅で飼っている武蔵を紹介します。
e0093173_0454620.jpg


去年の6月にもお邪魔して武蔵とは会っていたんですが覚えていたらしく吼えずにお出迎えしてくれました。
e0093173_0484949.jpg


犬大好き、たっくんとパパはじゃれあっていました。たっくんは今朝目覚めの第一声は「むさし」でした。会いたかったんだよね!
[PR]
by guess26 | 2006-04-08 23:43

ごみ始末!

明日は月に一度しかない不燃ごみの日!
不燃ごみを出すために休みを取って片付けました。

中学生から使っていた目覚まし時計(もう鳴らない。。。)やパソコンのキ-ボ-ドや
全部で3袋。
可燃ごみも4袋。

来週は引越しのために13日~お休み1週間取っています。
頑張らねば、、、
[PR]
by guess26 | 2006-04-05 00:01

先生、結婚おめでとう~

保育園に入園当初からお世話になってる先生が先月で退職して昨日、結婚式がありました。
チャペルで式が終わったところで花束を渡しました。小さな子供たちにおめでとう!と言われて幸せそうな先生でした♪お幸せに~

e0093173_23575197.jpg

e0093173_2358123.jpg


待ってる間ロビ-を駆け回って、花も振り回して1つ花束の花を折ってしまった。。。
[PR]
by guess26 | 2006-04-02 18:19
ブログパーツ
おすすめ♪


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧