う-ちゃんのつぶやき


日々忙しい毎日ですが共働き主婦のつぶやきです。
by guess26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

歯が痛い。。。。

おとといから右の奥歯の歯茎がうずく。。。
案の定物が噛めないぐらい痛くなってきて昨日歯医者へGO!
やっぱり化膿していて挙句に虫歯。。。

やってしまった。たっくんにあれほど虫歯はだめよと言ってる母が虫歯に。
たっくんと寝てしまって歯磨きしないで一緒に寝てしまうこと何度かあったもんなぁ~
自己嫌悪。。。

鎮痛剤飲んでも痛みが治まらない。。。
[PR]
by guess26 | 2006-05-26 00:25

初めての遠足・・・

人生初めての遠足!
しかし前日熱を出してダウン。。。
日曜日に炎天下競馬場で遊んで疲れてしまったみたいです。
咳、鼻水、熱と辛そうでした。
しかし今日は遠足。熱は下がっていたんで行かせてあげたい。
お弁当も作ってあげたし。。。。

園から電話!「お弁当イチゴしか食べず、熱上がってるのでお迎え早めに来てください。」
とのことでした。

でもいけてよかったね。
[PR]
by guess26 | 2006-05-23 22:11

ゆり組親睦会

今日は保育園の新たしいクラスでの最初の親睦会でした。
梅雨入りしたみたいな天気が毎日続いてたんですがこの日は夏日でした。

中山競馬場でお弁当もって遠足の予行練習でしたがよく食べてました。
e0093173_193371.jpg


ゆうきくんとアカッンベ-

e0093173_1101048.jpg


2回乗ってご機嫌でした。
[PR]
by guess26 | 2006-05-21 21:06

GWお出かけ3日目(最終日)

今日はイト-ヨ-カ堂に轟轟戦隊ボウケンジャ-が来る日!
早速出かけましたが、あいにくの雨でショ-は室内に変更になっていて狭いスペ-ス
見ました。
e0093173_1655100.jpg


長いお休みも終わり。新居もだいぶ片付きました。
[PR]
by guess26 | 2006-05-07 01:04

GWお出かけ2日目

こどもの日!
たっくんの行きたいところに連れて行って上げようと思い聞いたところ「東京タワ-」
と言われ、行きました。
(仮面ライダ-カブトで東京タワ-のシ-ンがありそれを見てから行きたかったらしい)
ところが行ってみると長蛇の列!
とても並ぶ気にはなれす、晴海トリトンへ行きました。
e0093173_059186.jpg
e0093173_0594884.jpg


子供の日のイベントをしていてなかなか楽しかったです。拳銃タイプのシャボン玉のおもちゃがあり、喜んで他の子供たちとシャボン玉をしていました。
しかし!東京タワ-に行かないの。。。と聞かれ、夕方から行きました。私たちはクタクタでした。(^^;)
e0093173_124650.jpg

[PR]
by guess26 | 2006-05-05 00:53

GWお出かけ1日目

上野動物園へ行きました。
e0093173_0375054.jpg


何もかもはじめてだったたっくんは興奮していました。
パンダはあまり活動している姿は見れないものですがたまたま、う○ち、とおしっこをしている所に遭遇!たっくんは喜んでいました。
オカピ(きりんとしまうまのあいのこみたいの)
e0093173_04023.jpg

の前でたっくんが私とパパのツ-ショットを撮ってくれました。
最近カメラの使い方覚えてうまく撮ってくれます。
e0093173_0434335.jpg


帰りに秋葉原によってメビウスと怪獣かわされました。
e0093173_0452463.jpg


[PR]
by guess26 | 2006-05-01 00:36
ブログパーツ
おすすめ♪


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧