う-ちゃんのつぶやき


日々忙しい毎日ですが共働き主婦のつぶやきです。
by guess26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

来客その2

前に住んでいたアパ-トのお隣さんと我が家の1階に住んでいたお友達が遊びにきてくれました。たっくんと同級生のはるちゃんと、1歳したのそうくんが来てくれたんですが、たっくんは保育園に預けてしまい。。。(午前中歯医者に行かないと行けなかったから。。。)
ピザを頼んでお昼を食べて新居を見ていきました。

4年半住んでこんなにお友達ができていいアパ-トでした。
子宝アパ-トだったけど。。。越してくるといつの間にか妊婦さんがいるんだよね!
私もその一人でした。
[PR]
by guess26 | 2006-06-27 23:31

保育参加+いろいろ出かけた!

今日はたっくんの保育園の参観日&面談がありました。
公園までお散歩に行き、一緒に遊んで帰ってきました。たっくんは最近虫探しが大好きで
お散歩に行った公園にはてんとう虫がいっぱいて、てんとう虫の幼虫をはじめてみました。
たっくんに「これが幼虫だよ」と教えてもらいました。
面談までに時間があったので、クラスのお友達ママさんたちとお昼を食べていろいろお話して
楽しかった!
そして面談。集中力が欠けていると言われました。子供の集中力は大切ですよね。
育児は難しいですね。

面談後、歯医者の予約が3時だったので行ったら混んでて待ちそうだったので前に住んでいたアパ-トへ行きお近所さんに会ってきました。来週遊びに来てとお誘いもしてきました。
その後たっくんを迎えに行き、水泳帽子を買わないといけなかったのでしまむらへ行きピンクの帽子しかなくコ-ナンまで行き、青のピカチュ-帽子をゲットして帰ってきました。
久々に忙しい休日でした。
[PR]
by guess26 | 2006-06-20 23:35

結婚式

今日は中学時代の友達の結婚式に招待されて久しぶりの友達に会ってきました。
年下の旦那様でお友達も多くて、若さについていけない感じだったので食べること(バイキングだったから)に走ってしまいました。。。
e0093173_023611.jpg

旦那さんは横向きになってしまいましたが新婦は笑顔ですね!
[PR]
by guess26 | 2006-06-19 00:03

佐野プレミアムアウトレット

今日はパパがサングラスを買いたい!と言うので。。。(たっくんに壊されてしまい使えなくなっていたので・・・)
佐野までドライブ雨なのに。。。

ボ-ナス後だったからかすごく混んでいました。
久々のショッピングだったので楽しかった。
私は靴とカバンを買いました。
パパはサングラスとジャンバ-を買いました。
たっくんにはパパとおそろいのポロシャツを買いました。
[PR]
by guess26 | 2006-06-11 23:25

焼肉!

今日は仕事でじじ、ばばに我が家に来てもらい、パパが病院に行かないといけなかったので
たっくんと遊んでいてもらいました。

お礼と言っては何ですがボ-ナスも出たし、母の日、父の日もなんにも出来なかったし出来なそうなんで新高根にあるおいしい焼肉屋さんへ招待しました。

おいしかったです。

美優亭といいます。船橋市新高根4-21-7  047-461-2641 新京成線高根公団駅近く。
e0093173_159140.jpg

[PR]
by guess26 | 2006-06-10 23:52

でんでんむし

でんでんむしを作ったそうです。

我が家の庭にもかたつむりの赤ちゃんがいっぱいいます。
e0093173_1421695.jpg

[PR]
by guess26 | 2006-06-08 01:39

来客!!!

今日は会社の先輩、派遣さんファミリ-が遊びに来てくれました!
メインは武蔵くん!
e0093173_1224832.jpg

この写真はたっくんが撮影しました。

e0093173_1233546.jpg

たっくんと仲良し!
e0093173_1242058.jpg

待て!武蔵食べたそうだね・・・
e0093173_12591.jpg

またきてね!!
[PR]
by guess26 | 2006-06-04 23:20

TDL

去年の11月に行くつもりで買っていたチケットが今月中で有効期限が切れてしまうので
休みを取って行ってきた。
しかし、私は歯の治療があり11時に予約を入れてしまい午後から向かいました。

e0093173_1184580.jpg

はじめにミッキ-のお家で写真を撮りました。(行くと必ず撮ってます!)
e0093173_120561.jpg


[PR]
by guess26 | 2006-06-01 23:16
ブログパーツ
おすすめ♪


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧