う-ちゃんのつぶやき


日々忙しい毎日ですが共働き主婦のつぶやきです。
by guess26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ウルトラマンスタンプラリ-

東急線でウルトラマンのスタンプラリ-をやっていて私は仕事だったんですが
パパとたっくんで行ってきた。楽しかったらしく私にラリ-シ-トを見せてくれました。
6個スタンプを押すとウルトラマンメビウスの人形をもらえて喜んでいました。
e0093173_0354958.jpg
e0093173_0361522.jpg


[PR]
by guess26 | 2006-07-29 23:32 | おでかけ

バッタの脱皮

こないだの日曜日に実家に帰って両親の携帯電話をFOMAに機種変更してきた。
その間にたっくんとじじは公園でバッタを捕まえていました。

そのバッタを2ひき連れてきたんですがメロンの皮を餌に上げた次の日脱皮していた!
e0093173_0321567.jpg

[PR]
by guess26 | 2006-07-28 00:28

結婚パ-ティ-

今日は海の日で祝日でしたがあいにくの雨でした。

会社の後輩の結婚パ-ティが18時から恵比寿であり参加してきました。
久しぶりに会うメンバ-もいて楽しかったけど。。。。宝探しゲ-ムでカ-ドを見つければ
商品が貰えたのに私だけハズレカ-ドを見つけてしまい悲しかったです。。。

e0093173_2345317.jpg

[PR]
by guess26 | 2006-07-17 23:39

スイミング体験!

e0093173_041621.jpg


はじめてスイミングスク-ルの体験に行ってきた。
本当は5月に申し込んでいたんですが熱を出して行けず、2回目の予約も風邪が抜けきって
なかったのでキャンセル。
3度目の正直?で行ってきました。

最後の方は泣いてしまうこともありましたが楽しかったみたいです。
[PR]
by guess26 | 2006-07-16 00:37

お義父さん来る。

9月から同居予定のお義父さんが2泊しに我が家に来ました。

テレビとお酒が好きだからパパとお酒飲んでました。
たっくんはじじをウルトラマンの世界に誘い込んでいろいろ見せて喜んでました。

同居が近づいてきました。。。。。。
[PR]
by guess26 | 2006-07-15 00:47

来客その3

昨日は会社の後輩(現在韓国に語学留学中)と派遣さんが遊びに来てくれました。
おとといエアコンもついてよかったです。暑かったから。。。
本当は駅まで車で迎えにいこうと思っていたのにパパが車のキ-を自分のと私のを
会社に持っていってしまい迎えに行けなかったのでバスで来てもらい、暑い中歩いて
来てもらったから。。。。

e0093173_6315100.jpg

[PR]
by guess26 | 2006-07-11 06:08

エアコン

今日は本当なら我が家にエアコンが着くはずでした・・・・

先週コ〇マ電機でエアコンを購入。今日の8時30分から取り付けだったのに
富士通のノクリアという機種が幅が89センチあって我が家の壁にそのサイズを取り付ける
幅がなく返品になり今日も来店して機種変更しました。
ナショナルのお掃除ロボットエアコン。18000円アップになってしまいましたが、
今日はコ〇マ電機でナショナルフェアを開催!ナショナル製品お買い上げで抽選クジが引けて
たっくんに引かせたらなんと「一等賞」すごいぞたつくん!
ミッキ-の形の電機スタンドが当たりました。
残念なことがあればいいこともあるさ!
[PR]
by guess26 | 2006-07-02 23:50

たっくんごめんね。。。。

土曜日の夜お風呂上りに耳掃除とつめきりをしようと思い耳掃除をする手がすべりたっくんの
耳の奥まで入ってしまい痛がりおお泣き。。。。

翌朝ご飯を食べてると耳からかさぶた落ちてきて血がでて固まっていました。
「大変だぁ~」ごめんねたっくん。休日やってる耳鼻科を探して八千代市のゆりのき台までいき
鼓膜まではいってない外耳炎で毎日消毒しないといけないと言われプ-ルもお預け。。。
本当にごめんね。。。
[PR]
by guess26 | 2006-07-02 23:42

収穫しました。

e0093173_025083.jpg

月末、仕事が忙しいのでたっくんのお迎えをばばに頼みました。
我が家の庭にプランタ-でばばがナスとトマトを植えてくれたんですが
収穫したそうです。
トマトはたっくんが最近食べれるようになって食べてしまいましたがナスだけアップします。
[PR]
by guess26 | 2006-07-01 00:02
ブログパーツ
おすすめ♪


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧