う-ちゃんのつぶやき


日々忙しい毎日ですが共働き主婦のつぶやきです。
by guess26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Happy Bithday たっくん♪

無事4歳のお誕生日を迎えました。
今日は私はお休みでしたが病院に行くので保育園に預けました。(本人も行きたいといったので・・・)保育園でお誕生日会をやってくれてお友達に祝ってもらって嬉しそうでした。
肩に4歳お誕生日おめでとう。とワッペンを付けて貰い一日そのワッペンを付けて遊んでいたそうです。保育園の先生や他の園児にも祝ってもらえたみたいです。

私は病院で妊娠確定いたしました。5週目で来年の4月が予定日になりそうです。私の誕生日より先に産まれてくれるといいけど・・・

我が家ではハンバ-グが食べたいという主役の要望により「びっくりドンキ-」へ外食。
もっといいところで食べればよかったけど主役は満足していたみたいです。。。
e0093173_2338126.jpg
午後から友達が遊びに来てくれて誕生日ケ-キを買ってくれました。
e0093173_23384217.jpg

e0093173_23391694.jpg

保育園で毎年先生が誕生日カ-ドを作ってくれます。1歳の時のカ-ドは読んで感動していまい泣いた覚えがあります。
e0093173_23393311.jpg

[PR]
by guess26 | 2006-08-23 23:30 | 誕生日

気持ちが悪い。。。

毎日、気持ちが悪い・・・
どうやら妊娠したみたいです。
たっくんの時は生理が無かったことに気づかず、(仕事も忙しくて)つわりらしいつわりは経験しなかったんですが、今回はまた違うみたい。。。

23日(水)たっくんの4歳の誕生日にたっくんを産んだ同じ病院に行こうと思っています。
[PR]
by guess26 | 2006-08-19 23:57

志賀高原・ほたる温泉

お盆休みを利用して14.15日の一泊二日で志賀高原へ行ってきた。ホテルの目の前がスキ-場でリフトで登ってみたんですが景色がすごくよかったです。

e0093173_23533639.jpg

e0093173_2353567.jpg
e0093173_2354114.jpg


蛍が見れる温泉宿を探してインタ-ネットで申し込んで行ってきたんですが、ホテルが古くてびっくり!HPの写真にだまされた感じ。。。接客はGOOD !でしたよ!蛍も手に乗せてはいけないんですが手を持っていったら乗ってくれてたっくんの手の上で光っていました。

カブトムシの写真ですが、高速道路の途中佐久平PA エリアにカブトムシド-ムとやらがあ寄ってきました。たっくんは蛍よりカブトムシに興奮してました。
[PR]
by guess26 | 2006-08-17 23:59 | おでかけ

お盆休み

今日からお盆休み。
土曜日は仕事で帰りに練馬の実家へお泊りしてきた。
両親の我が家への引越しの日にちが決まり、来月14日に引越しのサカイで契約したそうです。
要るものと要らないものの判断をしてくれとお義父さん言われていて、その為に泊まってきた。

下の写真は会社の広報部の方から「連続休暇の使い方」を社内報に載せる依頼がありその為の素材写真です。我が家の引越しがテ-マの為、左はミニトマトが写ってます。
e0093173_23505694.jpg

[PR]
by guess26 | 2006-08-13 23:44

中山競馬場花火大会

e0093173_16274778.jpg

e0093173_16281061.jpg


e0093173_16282939.jpg


昨日は引越ししてからはじめての花火大会でした。

よく見えました。音も大きくて寝起きのたっくんは怖くて泣いていました。
[PR]
by guess26 | 2006-08-07 16:29 | 花火大会

くじらプ-ル

昨日、くじらプ-ルを買ってきた。
e0093173_11193235.jpg

[PR]
by guess26 | 2006-08-06 11:19

誕生日会!

今日はマタニティ-時代にエアロビをしていた仲間と子供たちの4歳の誕生日会をしました。

みんな成長していて楽しかったです。
e0093173_1750523.jpg

ケ-キのつまぐい!

e0093173_17515559.jpg

[PR]
by guess26 | 2006-08-05 17:52 | お友達
ブログパーツ
おすすめ♪


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧