う-ちゃんのつぶやき


日々忙しい毎日ですが共働き主婦のつぶやきです。
by guess26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

同居して1週間経過しました。

今日で10日が経ちました。

いろいろありましたがまだ部屋は片付かないままです。
困ったことが、子供の気持ち。
一緒に暮らすと言うことも理解できないたっくんはいままで遊びに行く感覚だったじじとばば
だったのにずっと一緒にいることがだめなのか?保育園の帰りに何度も泣かれて、大変でした

お義母さんはシステム化されてキッチンに着いて行けず、大変。
ダウンウォ-ルの棚が下げたのはいいのですが上がらなくなってしまい
明日修理に来てもらうことに、4日間下がったままです。
[PR]
by guess26 | 2006-09-25 06:04

我が家へ帰る

昨日(15日金曜日)に帰ってきました。
実家は天国だね~なんにもしなくてもご飯は出てきて、たっくんと遊んでくれて。
おかげでゆっくりできましたが、パパより15時ごろには帰ってきてと言われ、
我が家へじじの車で帰りました。

我が家を見た瞬間!「ごみ屋敷????」と思ってしまいびっくり!
引越し荷物とごみの山。。。。。
いらない荷物は住んでた家に置いてきていいと大家さんに言われたのにだめになったらしく
区のリサイクル業者もいっぱいありすぎて持っていってもらえなかったらしく
全部我が家にもってきたらしい・・・・・・
帰ったとたん働いたよ!ごみの山に耐えられなかった。
もっと物を捨ててくれてるものだと思っていた私があまかった。
本当にすべて持ってきていたお父さんもお母さんも捨てれないタイプ。仕方ないけどね。
2重になるものもかなりあり困っています。

毎日言い争って、ストレス溜まるよ。
妊婦にはつらいです(++)
キッチンが片付かず毎日外食。
[PR]
by guess26 | 2006-09-17 01:21

両親の引越し!

今日はパパの両親の引越しです。
あいにく雨降りなんですが、午後から止んでよかったです。と、私は実家に非難中。

つわりもあるし、手伝って体調悪くなったら困るし、たっくんがいたら邪魔になるし、うちの親の進めもあり昨日の夜からたっくんと実家にいます。
なので我が家がどんな状態かわかりませんがダンボ-ルの山ゴミの山みたいです。

明日帰って来いと言われていますがど-しようかなぁ。。。。
[PR]
by guess26 | 2006-09-14 18:39

夏祭り

今日は保育園の父母会の夏祭りがあり、10時からお手伝いだったので
私一人で先に夏祭りへ参加した。
両親も帰り道によると言っていたのでパパとたっくんは両親を連れて
後から来るようにしてもらった。

つわりのせいでちょっと辛くて夏祭り会場である公園で同じクラスのママさんに
「具合悪いの?」と見抜かれてしまい、「つわり」と答え驚かれ!
クラス中に広まってしまいました。これで流産したら大変だぁ~(^^;)

ところでおとといから泊まっていた両親は二人とも料理人だからキッチンバトルが激しい、、、私はキッチンには入らない覚悟をしなくては。。。夕飯はお母さんにお任せします。

うまくやっていけるか心配ですが。。。なるようになるしかないよね~

写真は夏祭りでお菓子取り競争(パンくい競争のお菓子バ-ジョン)
たっくんだけスタ-トでやる気満々のポ-ズ!
e0093173_23104074.jpg
ゴ-ルで1等賞でガッツポ-ズ!すごいぞ~
e0093173_23114438.jpg

[PR]
by guess26 | 2006-09-03 20:33

2泊3日で

明日から2泊3日で同居予定のパパの両親が泊まりにきます。
お母さんがこの家に来るのは2回目で私が居る時に来るのははじめて!

どうなることでしょうか?
[PR]
by guess26 | 2006-09-01 00:31 | おでかけ
ブログパーツ
おすすめ♪


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧