う-ちゃんのつぶやき


日々忙しい毎日ですが共働き主婦のつぶやきです。
by guess26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

歓送迎会

今日は会社の歓送迎会でした。
私と一緒にH10.10月に移動してきた先輩が5年ぶりに戻ってきて
私がOJTしています。

そして私が信頼している後輩だけど上司が異動で本社へ
彼女がいなくなることがうちのチ-ムにとってとっても痛手です。
悲しくて明日が最終日なんですが泣きそう。。。

歓送迎会は飲めなかったのでソフトドリンク飲み放題してきました。
全種類飲んでしまいました・・・
[PR]
by guess26 | 2006-10-12 23:00

結婚記念日

今日は5年目の結婚記念日です。
そしてこのブログをはじめて1年が経ちます。

3連休後の結婚記念日でしたが、お寿司を食べに行きました。
久しぶりでおいしかったです。
[PR]
by guess26 | 2006-10-10 23:04

秋の相撲大会

今日は体育の日で近所にある松々根部屋(高田ミズエが親方の奥さん)で子供相撲とちゃんこパ-ティ-があり、参加してきました。
e0093173_215344.jpg
e0093173_2154633.jpg

最後に和太鼓のショ-もあり打たせてもらいました。
[PR]
by guess26 | 2006-10-09 21:06

運動会

e0093173_20565588.jpg
e0093173_2101493.jpg

昨日の雨がうそのような天気に恵まれ運動会がありました。
今年からフル参加の運動会で、かけっこ、お遊戯、親子遊びと参加して楽しい運動会でした。
かけっこはスタ-トは1番だったんですがゴ-ルで抜かれ2番でした。
[PR]
by guess26 | 2006-10-07 20:03
ブログパーツ
おすすめ♪


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧