う-ちゃんのつぶやき


日々忙しい毎日ですが共働き主婦のつぶやきです。
by guess26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

京都・大阪旅行報告

25日に帰ってきました。

いろいろ大変な旅になりました。
帰りがけにたっくんが腹痛&熱を出してしまい、大阪の御堂筋で吐いてしまい。。。
行かなければよかった・・・と後悔するくらい悲しい状態で帰ってきました。
しかし、写真を今UP しようと思いデジカメ見ていたら楽しい写真がいっぱいあって
行ってよかったと思いました。
はじめての新幹線!乗る前はテンション高かったけど乗ってからは早く下りたかったみたいで
大変でした。
e0093173_013179.jpg

京都の大おばあちゃんと
e0093173_02299.jpg


ユニバ-サルへ行きました。たっくんはスパイダ-マンにパパと乗って喜んでいました。
e0093173_024917.jpg

[PR]
by guess26 | 2006-11-29 00:06 | おでかけ

京都・大阪2泊3日に行ってきます。

明日から出産前の最後の?旅行へ行ってきます。

京都は同居してる母の実家があり、母同行で帰郷。
ひ孫の顔をお婆さんに見せてあげたくて、(今度はいついけるかわからないから。。。)
行ってきます。

たっくんは新幹線初体験!1ヶ月前から楽しみにしていてやっと明日を迎えました。
お天気よくなりますように祈ります!
[PR]
by guess26 | 2006-11-23 00:54 | おでかけ

江戸鮨

e0093173_19504915.jpg
e0093173_1951121.jpg


今日は会社の近くにあるおすし屋さんにランチを食べに行きました。
上の写真は海鮮丼と大えびちらし丼です。
ランチメニュ-は980円でお徳!

夜は高いんですけどね。。。。
[PR]
by guess26 | 2006-11-15 19:53

明日で5ヶ月

妊娠5ヶ月です。
経産婦はお腹の皮が緩んでるせいか大きくなるのが早いんですね!
もう普通サイズのズボンが履けず、マタニティを友達から借りまくり通勤していますが
HPでいつも履いていたズボンやスカ-トをマタニティアイテム変える事のできる
物を見つけて愛用中です。

e0093173_21324324.jpg
ベリ-ベルト
[PR]
by guess26 | 2006-11-03 21:33
ブログパーツ
おすすめ♪


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧