う-ちゃんのつぶやき


日々忙しい毎日ですが共働き主婦のつぶやきです。
by guess26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クリスマスパ-ティ

今年も有馬記念=クリスマスの我が家!
ケ-キをたっくんと作りました。

e0093173_20401138.jpg


我が家のツリ-前で今年はサンタさんにお手紙書いて靴下に入れて
恐竜のブロックをもらったよ!

e0093173_20411466.jpg

[PR]
by guess26 | 2006-12-24 20:38 | クリスマス

クリスマス

我が家でクリスマスをしました。
今年は大きなツリ-を購入!
クリスマスまじかに買ったので現品限りで5000円が2000円で安かった!
しまう箱がなかったけど車でそのまま持ち帰ってそのまま飾りました。

e0093173_20382256.jpg

[PR]
by guess26 | 2006-12-19 20:35 | クリスマス

中山競馬場のツリ-

e0093173_19385824.jpg


今年はシンプルな気がしました。
同居の両親とみんなで見に行きました。
[PR]
by guess26 | 2006-12-17 19:38

愛子先生。

保育園に入園したときからお世話になっている先生が今年の春転勤になってしまい、
クリスマス前に昼食会を設けてみんなで集まりました。

たっくんは愛子先生が大好きで、愛子先生が朝預けに行くときいてくれると
ぐずらす預けられたりしました。
みんなの人気者です!
e0093173_19381045.jpg

[PR]
by guess26 | 2006-12-05 19:35
ブログパーツ
おすすめ♪


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧