う-ちゃんのつぶやき


日々忙しい毎日ですが共働き主婦のつぶやきです。
by guess26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

同期の集まり

昨日は職場の同期が6人集まって産休前の飲み会をしてくれた。

それぞれいろいろ部署に分かれてしまって久々の集まりだったので
みんな言いたい放題!
ストレス発散。

こんなに仲間が集まってくれていい同期たちです。
[PR]
by guess26 | 2007-02-22 22:40

合格祝い!

パパの昇進試験が2月の2日が最終面接で終わり、結果が先週出ました!

合格でした!!!

今日はいつもいってる焼肉屋さんでお祝いしました。
[PR]
by guess26 | 2007-02-18 22:25

あと、15日間

今日で定期券が切れました。

明日、1ヶ月定期を買いに行こうと思います。
会社に行くのもあと15日間なんです!
うれしかったり、寂しかったりだけど。。。
産休に入れるのはうれしいかなぁやっぱり。会社までの道のりが最近つらいからなぁ~
[PR]
by guess26 | 2007-02-18 02:15

いちご狩り

毎年恒例のいちfご狩りへ、今年は成東のストロベリ-ロ-ドへ行きました。

私が妊婦でしゃがめないので高設栽培!っていうのを求めていって来ました。
e0093173_19484439.jpg


食べた後のおなか!すごっく出てたよ。何個食べたの?30個は食べたと思うよ!
e0093173_19493874.jpg

[PR]
by guess26 | 2007-02-10 23:46 | おでかけ
ブログパーツ
おすすめ♪


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧