う-ちゃんのつぶやき


日々忙しい毎日ですが共働き主婦のつぶやきです。
by guess26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

先生お疲れ様でした。

たっくんの担任の先生が32年間の保育士のお仕事を退職されました。

昨日で最後だったので先生と写真を撮ってもらいました。

お疲れ様でした。
e0093173_1438182.jpg

[PR]
by guess26 | 2007-03-29 14:36

みんなの成長!

今日はマイホ-ムへ引っ越す前に住んでいたアパ-トの住人さん4軒が集まり、
来月引越し予定のお宅に集まった。

たっくんも連れて行こうと思っていたんですが、保育園の担任の先生が今日で退職してしまうので先生は最後だから保育園に連れて行きました。

みんなにはまた会えるからね!

e0093173_1435364.jpg

[PR]
by guess26 | 2007-03-28 14:30

久しぶり

高校時代の友達が遊びに来てくれた。

会うのも2年ぶりくらいでいろいろ話をしました。
たっくんを妊娠したときその話をしたら彼女も妊娠しびっくり!
そして今回も私の妊娠がわかったころに彼女も妊娠!
二人とも同級生になりました。

彼女は結婚して10年経つんですが私は5年。
そこだけ違うんですがね~
[PR]
by guess26 | 2007-03-27 14:39

フレッツ光!

今日、工事がきて我が家もフレッツ光回線になりました。

プロバイダ-も変更になるためメ-ルアドレスが変更になります。
[PR]
by guess26 | 2007-03-26 12:38

市原ぞうの国

昨日はパパとたっくん二人で、市原ぞうの国へ行ってきた。

産まれてしまったらなかなかお出かけも出来なくなるので私は留守番していました。
ぞうに乗ったり、えさをあげたり出来るらしく満足して帰ってきました。
お腹のあかちゃんの為にぞうのぬいぐるみを買ってきてくれたよ!
e0093173_16171956.jpg
e0093173_1618415.jpg

たっくん撮影!
[PR]
by guess26 | 2007-03-25 16:14 | おでかけ

咲いた・咲いた~♪

去年植えたチュ-リップが咲いた!第一号!
10個球根植えたんだけど何個さくかなぁ?
e0093173_15463780.jpg

[PR]
by guess26 | 2007-03-23 15:44

産休2週間目

産休に入って2週間が経った。

先週は会社までの定期券が払い戻しできなくて3月18日まであったので
池袋まで美容院に行ったり、出かけたりしていました。
(歩き過ぎて足がつったこともあったけど。。。)

今週は保育園の父母会の役員をやっている関係でお手伝いをしたり、
昨日は先生方の異動・退職通知が出て、その色紙作りのお手伝いに
いきました。
たっくんのお世話になった先生が3人も退職してしまうことになって
寂しい限りです。

今日は会社に置き去りだった荷物が届きました。
21日福山くんのライブがあり、グッズをチケット譲った派遣さんに買ってきて頂き
それと一緒に送ってもらったら今日届いた。
みんなから頂いたプレゼントありがたかったです。
[PR]
by guess26 | 2007-03-23 14:54

産休に入りました。

昨日が最終出勤で産休に入りました。

たっくんの時は会社に行けないことが寂しくて泣いたんですが、
今回は泣くまいと思っていたんですがチ-ムのみんなからお花を頂いて
泣いてしまいました。

e0093173_17585266.jpg


帰りの電車は派遣さんと一緒に帰ってきて話ながらきたから大丈夫でしたが、
なんか家に着いてたっくんの顔見てこれからたっくんとの生活、あかちゃんとの
生活がんばらないといけないのに気が抜けてしまい気分が落ち込み気味でした。

そんな落ち込んでいた私にパパは結婚式記念5年目でもあるので携帯電話を買ってくれた!パパもワンセグを買いました。

e0093173_1875256.jpg

[PR]
by guess26 | 2007-03-10 18:08

ゲキレンジャ-

e0093173_20344277.jpg


最近はじまった戦隊シリ-ズの「ゲキレンジャ-」ナリキリセットでなりきってます。
[PR]
by guess26 | 2007-03-08 20:35 | おでかけ

一日遅れのひなまつり

今日は保育園のお友達ママのお誘いで、一日遅れのひなまつりパ-ティに
誘われてお友達宅へ行ってきた。

昨日は産休前の最後の休日出勤で帰りにおみやげのフル-ツを買って、持っていきました。

たっくんは男の子なのに参加。パパも参加でパパ参加はうちの旦那さまのみ
になりワイン一人で一本空けちゃって酔っ払い&子供の相手して
捻挫して帰ってきました。

女の子4人に男の子2人参加でしたがパワフルでしたよ!

でも6人でひなまつりに歌を2番までちゃんと歌ってケ-キを食べる姿は
4歳児なのね~と実感&成長を感じました。
[PR]
by guess26 | 2007-03-04 22:45
ブログパーツ
おすすめ♪


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧