う-ちゃんのつぶやき


日々忙しい毎日ですが共働き主婦のつぶやきです。
by guess26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

毎日暑い(^^;)

毎日暑い日が続いていますね。

めいちゃんは首と顔に湿疹&あせもができてしまい暑さと戦っています。
今年の夏は暑いのかしら。。。。

e0093173_1147213.jpg

[PR]
by guess26 | 2007-05-24 11:47 | めいちゃん

たっくんとめいちゃん

たっくん兄ちゃんとめいちゃんです。

たっくんはおにいいちゃんしてくれていますよ!
e0093173_15304266.jpg

[PR]
by guess26 | 2007-05-20 15:40 | たくとめい

生後10日目

e0093173_15274344.jpg


芽ちゃんが生まれて10日目です。
おっぱいを良く飲んでくれて私の乳首は血豆ができ切れてしまいました。。。
吸う力が強いみたいです。
[PR]
by guess26 | 2007-05-12 15:26 | めいちゃん

命名

e0093173_17545.jpg


名前が決まりました!
〓【芽】めいです〓
花木が芽生える春生まれ
5月は英語でMay
それは予定日遅れて
5月に生まれたから意味は後付けですが(^^;)
よろしくお願いします!
[PR]
by guess26 | 2007-05-07 01:07 | めいちゃん

生まれました。

e0093173_15152819.jpg

5月2日、14:36に4205gの女の子を生みました。
[PR]
by guess26 | 2007-05-04 15:15 | ママ

陣痛が来た!

朝の4時頃トイレに行くと出血!おしるしだ!!

陣痛が来てる感じあり!

9時には入院だけど電話してみよう!
[PR]
by guess26 | 2007-05-02 04:00 | めいちゃん

明日入院します。

とうとう5月に入ってしまいました。

4月生まれと思っていたら5月になっていて・・・明日入院!連休に入ると病院はお休み
なんで入院してくださいと言われてしまいました。
陣痛促進剤を使って出産しなくてはならないなんて思っても見なかったんで
少し不安ですが・・・頑張ります。

パパも明日は仕事だったんですがお休みしてくれるので安心。
たっくんが心配ですが入院することは理解してるので「いつ会える?」と言っていましたが
「会いにきてね!」といったら分かってくれて「会えるんだね!」と言っていました。
会えなくなるのかと思っていたみたいですね。

では、頑張ります。
[PR]
by guess26 | 2007-05-01 21:16
ブログパーツ
おすすめ♪


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧