う-ちゃんのつぶやき


日々忙しい毎日ですが共働き主婦のつぶやきです。
by guess26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

親子クッキング

保育園で親子クッキングがあり参加しました。
園の庭で栽培した茄子やトマトやピ-マンを使って「ピザ」を作りました。
生地からたっくんとこねて楽しかったです。
e0093173_14291446.jpg


e0093173_14294837.jpg

[PR]
by guess26 | 2007-06-30 14:26 | たっくん

たっくんとめい

実家で泊まるのも今日が最後。

やはり実家はいいね!
e0093173_12375833.jpg


たっくん、めいいやがってるよ・・・・
[PR]
by guess26 | 2007-06-16 12:36 | たくとめい

たっくんと青虫

実家でたっくんはじじとばばに遊んでもらって大満足!

ばばが持ってる畑で虫探しに夢中で、青虫・バッタ・カミキリムシなど見つけました。

川でザリガニ釣りたいと言い出して、じじ・ばばと三人で行きかえるしかいなかったよと帰ってきました。

e0093173_12363358.jpg

[PR]
by guess26 | 2007-06-15 12:33 | たっくん

実家へ

13日の午後からたっくんとめいちゃん連れて実家へ帰りました。
パパが13日~16日まで出張でいなかったので実家で息抜きすることにしました。

e0093173_12321082.jpg


めいは初めての実家でした。
実家では良く寝てくれ私も昼寝ばかりしていました。
[PR]
by guess26 | 2007-06-14 12:29 | おでかけ

たくの上にめい

最近、たっくんはめいを抱っこしたくてしかたがない。
たくの上に乗せて上げたら喜んでなんどもやっていた。
e0093173_14444884.jpg

[PR]
by guess26 | 2007-06-08 14:40 | たくとめい

お宮参り

昨日、パパと芽と3人で、船橋大神宮へ初宮参りをしてきました。
参拝する人は私たちしかおらず、芽一人のために祈願していただきました。
祈願が始まる前まで寝ていたんですがはじまったら目を開けて起きてご機嫌でした!
e0093173_14385224.jpg

[PR]
by guess26 | 2007-06-07 14:37 | おでかけ

1ヶ月経ちました

芽も1ヶ月が経ちました。
体重も増えて5000g超えました!

来週1ヶ月検診の日パパにお休み取ってもらったので
お宮参りに行こうと思っています。
e0093173_1447622.jpg

[PR]
by guess26 | 2007-06-02 10:46 | めいちゃん
ブログパーツ
おすすめ♪


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧