う-ちゃんのつぶやき


日々忙しい毎日ですが共働き主婦のつぶやきです。
by guess26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

5歳の誕生日会

たっくんを産む前に産婦人科のエアロビクスをやっていた時の仲間と
5歳の誕生日会をしました。

どんどん大きくなるね。
芽は初参加!みんなに抱っこされて良かったね。
e0093173_1464656.jpg

[PR]
by guess26 | 2007-07-29 14:04 | お友達

ラジオ体操

今週1週間、町内会の企画でラジオ体操に参加しました。
毎日参加賞が出て、皆勤賞もあり頑張って参加しました。

6時20分集合だったから起きるの辛かったです。
第2体操までやるんですが忘れてますね!
e0093173_12403721.jpge0093173_12405390.jpg
[PR]
by guess26 | 2007-07-28 22:37 | たっくん

握れたよ!

めいは昨日プレ-ジムの握って音を出せるところを初めて握って音が出ました!

すごいね~
e0093173_126675.jpg

[PR]
by guess26 | 2007-07-17 11:59 | めいちゃん

夢中です!

たっくんにドラえもんの「超能力あいうえお図鑑」というおもちゃを買ってあげた。

http://www.epoch.gr.jp/alltop/doraemon/

とっても夢中でやっている。
勉強してね!

e0093173_1157878.jpg

[PR]
by guess26 | 2007-07-16 11:52 | たっくん

寝顔と風呂上り!

昨日は新車の納車がありバタバタしていましたが
芽ちゃんはいい子でした。
e0093173_1444458.jpg
e0093173_14442325.jpg


すごいおなか。。。
[PR]
by guess26 | 2007-07-13 14:44 | めいちゃん

アイシスからエスティマへ

車を買いました。
アイシスから
e0093173_14393448.jpg


エスrティマに
e0093173_14401742.jpg


私は反対したんですが・・・・だめでした。
大きい車は本当に運転技術のない私のは辛い。。。。

保育園の送り迎えも細い道だし、ス-パ-へも気軽に行きづらくなりました。
[PR]
by guess26 | 2007-07-12 23:37 | その他

ピヨピヨ広場

0歳児を対象にしている船橋市のイベントに参加してきました。
今日は赤ちゃんマッサ-ジと足型をとってもらい、
めいは赤ちゃんマッサ-ジが気持ちよかったのかうんちがいっぱい出てしまい
取替えに一苦労。。。
挙句にうんちの付いた肌着忘れてきてしまいました・・・・(^^;)

取りにいかねば・・・
[PR]
by guess26 | 2007-07-10 15:01 | おでかけ

羽田空港へ

e0093173_14561980.jpg


同居の母が北海道のお義姉さん宅に遊びに出かけた。
羽田空港までみんなのでお見送り~

今日は七夕でANAがイベントをやっていて短冊に「北海道へみんなで行けますように」
と書いて飾ってきました。
写真はパイロットになったたっくんです。
[PR]
by guess26 | 2007-07-07 23:50 | おでかけ

2ヶ月

昨日で2ヶ月のめいちゃんです。
ちゃんとした写真を撮らなくて寝顔です。
e0093173_14363273.jpg

[PR]
by guess26 | 2007-07-03 14:36 | めいちゃん
ブログパーツ
おすすめ♪


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧