う-ちゃんのつぶやき


日々忙しい毎日ですが共働き主婦のつぶやきです。
by guess26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

年末感謝祭!!!

私は福山雅治のファンでして・・・今月からはじまったドラマが毎週楽しみで
そしてファンクラブに入っていますが年末の感謝祭のチケットが友達が
当選して行けることになりました!!!!

1年のご褒美だね!
[PR]
by guess26 | 2007-10-29 23:27 | ママ

母が退院

実家の母が先月25日~入院していた。
無事今日退院したと連絡があった。

薬を飲みながら様子見るとの事で治ってくれるといいです。
たっくんとまた遊んでくださいね!
[PR]
by guess26 | 2007-10-17 15:59 |

ストレス発散

今日は前のアパ-トのお友達のお宅へ遊びに行った。
薄型テレビが2週間で壊れたという話を聞きました。
うちもそろそろ買い換えたいけどたっくんが小学校に上がるまでは
このままでもいかなぁ・・・

久々におしゃべりできてストレス発散できました。
[PR]
by guess26 | 2007-10-15 23:55 | おでかけ

結婚記念日に

今日は結婚記念日でした。
パパに期待をかけてケ-キでも買って来てくれるかと思ったが何にもなかった・・・
6年も経つとこんなもんかい・・・

今日は芽の離乳食を始めました。
かぶりついて食べていました。無くなると泣いてもっとくれ~と・・・大食いかなぁ!?
e0093173_1553474.jpg


e0093173_1554146.jpg

[PR]
by guess26 | 2007-10-10 23:50 | めいちゃん

運動会

今日は秋晴れに恵まれて運動会が行われました!
1年経つと成長してるんだなぁと実感した運動会でした。
e0093173_2283794.jpg
e0093173_2285414.jpg
e0093173_229023.jpg

[PR]
by guess26 | 2007-10-06 22:09 | たっくん

半年振りの会社へ

昨日会社に呼び出されてめいを連れて行ってきました。
会社が大幅なリストラをしていてその説明会に来てくれと言われ出かけていきました。

休職中にこんなことになるとは夢にも思わない事態で悩んでいます。

昨日で5ヶ月のめいです。
e0093173_1453342.jpg

[PR]
by guess26 | 2007-10-03 14:50 | 会社

お座り

少しできるようになりました。
一瞬だからこのまま倒れることも何度もあり、おでこぶつけて泣いています。
e0093173_14552149.jpg

[PR]
by guess26 | 2007-10-01 14:53 | めいちゃん
ブログパーツ
おすすめ♪


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧