う-ちゃんのつぶやき


日々忙しい毎日ですが共働き主婦のつぶやきです。
by guess26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

助産院へ

左のおっぱいが乳腺炎になってから調子が悪く、めいちゃんが飲んだ後
1時間くらい針を刺した痛みが走る・・・・

はじめて助産院へ行きました。
マッサ-ジしていただき楽になりました。
乳腺が痛んでいて新しい母乳を作り出して乳腺を通る時痛みが走るそうです。
[PR]
by guess26 | 2007-11-28 10:54 | ママ

ハイハイからつかまり立ち

ハイハイからいつの間にかつかまり立ちが一人でできるようになり
なんでもつかまって立つことをしていて目が離せなくなりました。

ソファでもやってて「ゴッチン」と倒れています・・・・
[PR]
by guess26 | 2007-11-24 10:52 | めいちゃん

めいも仲間

ダイニングテ-ブルにめいの椅子を付けてみた。

みんなの仲間入りです。
e0093173_10521031.jpg

[PR]
by guess26 | 2007-11-23 10:51 | めいちゃん

TDS

20日はTDSに行きました。
オ-プンと同時に入るなんて近くに泊まったからできたことだなぁと思いました。
寒かったし、たっくんが暗くて怖いのがやだと乗り物に乗らないので
早めに帰りましたが楽しかったです。

e0093173_10473524.jpg

e0093173_10474579.jpg

[PR]
by guess26 | 2007-11-21 10:45 | おでかけ

TDL

パパが長期休暇を取ってる為旅行に行こうと思ったんですが
めいちゃんは6ヶ月だし長旅はできないなぁと思いTDRに1泊旅行することにしました。

19日から行ってきました。

めいの風邪も良くなったんで土曜日までキャンセルしようと思って
いたんですがたっくんが行くことを楽しみにしていたんでキャンセルせず
行ってきました。
ホテルに泊まって興奮していました。

e0093173_1045864.jpg
e0093173_10451819.jpg

[PR]
by guess26 | 2007-11-21 10:40 | おでかけ

風邪ひいた

昨日、夜中にぐずりがひどくておっぱいも飲まなかったから熱を計ったら38℃・・・

前の日お母さんがめいをおんぶして30分くらい散歩に行ったせいかも・・・
靴下もはかづにジャンバ-も着せずに行ってしまったからすぐ帰ってくるだろうと
思ってたんだよね。。。仕方ない・・・
しかしTDRに来週行く予定だったから。。。。

げんきなめいです。14日撮影
e0093173_16252669.jpg

[PR]
by guess26 | 2007-11-17 16:25 | めいちゃん

七五三

たっくんの七五三のお宮参りに行ってきた。
着物をレンタルしてきて行きました。
足袋もいやがりはだしで運動靴で行きました。

レンタル直後、千歳飴の袋をやぶり・・・羽織に付いてるフックを無くし・・・
といろいろしてくれました。
e0093173_11503142.jpg

e0093173_11504616.jpg

[PR]
by guess26 | 2007-11-04 11:45 | たっくん

めいにまんま

たくがやりたがるのでめいにまんまあげています。
e0093173_11521083.jpg

[PR]
by guess26 | 2007-11-02 11:51 | たっくん
ブログパーツ
おすすめ♪


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧