う-ちゃんのつぶやき


日々忙しい毎日ですが共働き主婦のつぶやきです。
by guess26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大晦日

今年も1年いろんなことがありました。
来年は仕事も復帰します。
休みももうすぐおしまいですがどんな年になりますかね~017.gif
e0093173_15585037.jpge0093173_15592029.jpg

めいとたっくん風呂上り029.gif
[PR]
by guess26 | 2007-12-31 22:57 | たくとめい

ましゃコンサ-ト♪

年末恒例になっていた福山雅治のコンサ-ト060.gifに友達がチケットに当たってくれて30日たっくんとめいちゃんをパパとおばあちゃんに託して出かけました。
本当は車で横浜までみんなで行ってめいちゃんに開演ぎりぎりまでおっぱいあげて向かうはずだったんですがたっくんな気まぐれで近所の4年生のお兄ちゃんが遊びに来てくれて遊びたいから行かないといわれてしまい急遽電車で向かいました。、、めいはいい子でお留守番してくれました
横浜の景色012.gife0093173_241481.jpg
今年で8回目欠かさず参加しています。毎年福山神社あり今年はおみくじだるまが販売されていました。034.gif
e0093173_2421368.jpg

e0093173_2423863.jpg

e0093173_24337.jpg私は小吉友達は中吉
だるまの顔が違っていました!

1年の育児やストレスの発散ができました。パパ行かせてくれてありがとう001.gif
[PR]
by guess26 | 2007-12-30 23:27 | ママ

クリスマス

024.gif昨日クリスマスを一足早くやりました。
目覚めにサンタからのプレゼント発見
e0093173_1543977.jpg

夜にパ-ティ024.gif
ケ-キは毎年スポンジは買ってデコレ-ションしていたんですが今年はおじいちゃんが
仕事場で予約してくれて買って来てくれました。
風邪ひいてた私はピザの宅配と手抜きをさせてもらいました。
e0093173_15503162.jpg



夜は競馬場のツリ-を毎年見に行っているのでみんなで見に行きました。
今年はトナカイがツリ-の鉄片にいました。001.gif
e0093173_1551761.jpg

[PR]
by guess26 | 2007-12-25 15:16 | クリスマス

ラボパ-ティ-

9月からたっくんを英会話に通わせています。
http://www.labo-party.jp/index.html

025.gifはじめは心配でしたが本人が打ち解けてくれて
毎週楽しんで行っています。
初めての発表会でのこと主役をお友達と一緒にやりました。

機関車チュウチュウという物語を体で表現するという発表でした。
e0093173_165479.jpg

[PR]
by guess26 | 2007-12-23 15:17 | ラボ

おんぶでねんね

014.gifおんぶで家事をしているといつの間にか寝ているめいちゃん
いいこだね!
e0093173_1556481.jpg

[PR]
by guess26 | 2007-12-14 15:54 | めいちゃん

歩行器

005.gifたっくんが使っていた歩行器を出しました。
しかし嫌がってあまり乗りません。
e0093173_15541630.jpg

[PR]
by guess26 | 2007-12-10 15:52 | めいちゃん

7ヶ月

めいちゃん七ヶ月になりました。
つかまり立ちもお手の物!伝い歩きまでしています。
来月歩いてたらびっくりだね!

e0093173_11362193.jpg


風呂上り!
e0093173_11363155.jpg


たっくんのアップ
e0093173_11364161.jpg

[PR]
by guess26 | 2007-12-02 23:34 | めいちゃん
ブログパーツ
おすすめ♪


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧