う-ちゃんのつぶやき


日々忙しい毎日ですが共働き主婦のつぶやきです。
by guess26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

送別会

007.gif昨日、会社の同期が退職するので送別会に参加しました。
たっくんも参加!
友達の子供、さっくんとみずくんも参加で子供たちは楽しんでいました。
たっくんは普段私はスカ-トをはかないので、スカ-トを履いているお姉さんに
興味深深!足に触ったりスカ-トを吹いたり机の下にもぐりこんで遊んでいました。

e0093173_10293114.jpg

[PR]
by guess26 | 2008-06-21 10:29 | 会社

寝顔

e0093173_22454198.jpg

二人(-_-)zzz寝てる時の顔って癒されますね。
[PR]
by guess26 | 2008-06-17 22:45 | たくとめい

寝ちゃったね~②

045.gif
毎週土曜日はめいの耳鼻科に通っています。
なかなか中耳炎が良くならなくて、今週は火曜日も熱を出してしまい
休みました。

今日は9時に予約に行き15番!
先週は49番だったから早かった!
10時から診察で1時間半かかったけどめいは中待合室に入ると大泣き!
疲れて帰りの自転車で寝てしまいました。
e0093173_114345.jpg
037.gif
[PR]
by guess26 | 2008-06-14 23:10 | めいちゃん

寝ちゃったね~①

037.gif
仕事から帰り、子供たちを保育園に迎えに行き、ご飯を作るのに時間が
かからないようにめいちゃんはレトルトのベビ-フ-ドのお世話になっています。
おばあちゃんに食べさせてもらいながら寝てしまいました。

e0093173_1261079.jpg

e0093173_1262218.jpg

[PR]
by guess26 | 2008-06-13 23:23 | めいちゃん

髪を結わく

016.gif
前髪が長くなってきて子供用の髪の毛を結わくゴムを100円ショップで
やっと見つけました。
どうでしょめいちゃん037.gif
e0093173_1291659.jpg

[PR]
by guess26 | 2008-06-10 01:27 | めいちゃん

パパダウン。。。

042.gif昨日の夜中の1時に起こされて、「熱が39度ある助けて」
とのこと。金曜日から関節が痛いと訴えていて体調は悪かったんですが
こんなに熱が出るとは・・・

めいもまだ本調子ではなく、発熱を繰り返したせいで中耳炎になってしまい5月は薬を飲んでいない日がないくらい・・・機嫌もあまりよくなくて。。。
そんな状態で旦那にダウンされ今日は朝から病院へ連れて行き、点滴に注射をしてもらい復活してくれました。
急性扁桃腺炎だそうです。扁桃腺弱いんだよね。たくもめいも受け継いでしまってて・・・やなところは似ないで欲しいのに
044.gif
[PR]
by guess26 | 2008-06-01 23:28 | パパ
ブログパーツ
おすすめ♪


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧