う-ちゃんのつぶやき


日々忙しい毎日ですが共働き主婦のつぶやきです。
by guess26
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

TDL②

037.gif9時前に家を出て、今回は車で出発!
天気予報は057.gif雨が降ると言っていたので・・・
ちなみに私は雨女・・・私が日にち決めて出かけると天気が悪いの~006.gif
この日も私が日にちを決めたんでだめかなぁと思ったんですが何とか天気は058.gifもってくれました。
e0093173_1315984.jpg

最初にたっくんリクエストで「空と飛ぶダンボ」
そしてグーフィのパレードみて「ウェスタンリバー鉄道」へめいは恐竜が怖くて007.gif泣いていました。

e0093173_1343416.jpg

お昼後、ミッキーマウスと写真をと思い1時間も並ばず入れてラッキー!
しかしフラッシュがうまく出来ずぼけた写真になってしまいました。残念026.gif
そしてその後、パレ-ド見て帰ろうと思ったんですが「夜までいる!」と
たっくんの要望で花火までみて帰りました。
e0093173_1391225.jpg

これは火事ではなく花火です。

25周年の風船を買ったんですが、ベビ-カ-に付けてアトラクションに入ったら盗まれてしまったか飛んでしまったか定かではないんですが無くなってしまいました・・・008.gif
たっくんに泣かれましたが2個は買えない。。。。とあきらめてもらいました。
残念025.gifでも楽しかったです。
パパお疲れ様でした!
[PR]
by guess26 | 2008-07-20 01:28 | おでかけ

25周年!TDL①

18日の金曜日、たっくんが「25周年のディズニ-ランド」へ行きたいと先月から言っていて、
夏休みのなる前に会社の休みをパパとあわせて行ってきました。001.gif

021.gifしかし、17日の前日→昨晩から「お○ん○んが痛い・・・」「永久歯が生えてきている奥歯が痛い・・・」とたっくんの痛い痛いの叫びがあり、
17日は会社を急遽休み病院へ025.gif

ますは泌尿器科に行きました。
膿が溜まってしまい腫れてしまう「亀頭包皮炎」(きとうほうひえん)になってしまい
洗って膿を出すしかないらしく病院でも洗ってもらい、抗生剤をもらい終了。
次に歯医者025.gif
歯のないところに生える6歳臼歯と呼ばれる歯と歯茎に食べかすからバイ菌が入り膿んでしまったらしく、熱も少し出ていました。
キレイに掃除してもらい膿もだしてもらい泣かずに頑張りました!

こんな状態でTDLに行っても楽しくないかもと思っていたんで、日にちを変更しようと持ちかけましたが、「明日行く!」と泣かれて・・・007.gif
18日、熱も無かったので行ってきました。

e0093173_051811.jpg

[PR]
by guess26 | 2008-07-19 23:32 | おでかけ

夏の発表会

034.gif
e0093173_0562937.jpg


ラボの発表会なのにたっくんではなくじじとめい。
今日は私は仕事でたっくんの発表会は行けなかったんです007.gif

じじに助っ人を頼みめいの面倒を見てもらいましたが発表会中めいは
泣いてしまい発表の写真は撮れず、パパはビデオのみに収めてきて
くれたんですが5分もなく次回は発表会見ないと!と思いました・・・

演目は「ミスタ-ガンピー」毎朝CD聞いてたんで頑張ったと本人は言っていました。
[PR]
by guess26 | 2008-07-13 23:55 | ラボ

1歳2ヶ月になりました

016.gif今日は5日が仕事なんで振休をもらいました。
そして1歳2ヶ月になっためいちゃんです。

今日の1日・・・
8時過ぎに子供達を保育園に預けて、掃除とふとんを干して、10時に助産院に行きました。
断乳してから2ヶ月半で断乳処置をしてもらい完了証明書を頂きました。
毎年乳がん健診は忘れずに行かないとだめですよと先生に言われました。

11時過ぎに実家の両親と待ち合わせしてお昼を食べました。
買い物して両親と我が家へ
病気になった母と父が我が家に来るのは半年振りでした。
保育園に子供達を4時に迎えに行き帰って遊んでもらいました。

写真は両親が帰ってからおやつタイム・・
めいはパンを握り締め・たくはテレビ見ながらかき氷にはまっています。
e0093173_0591663.jpg

[PR]
by guess26 | 2008-07-02 23:50 | たくとめい
ブログパーツ
おすすめ♪


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧