人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う-ちゃんのつぶやき


日々忙しい毎日ですが共働き主婦のつぶやきです。
by guess26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後のライブ♪

060.gif060.gif060.gif

今日は代々木体育館へ今年最後になるましゃのライブへ行ってきた。

今週はシルバーウィークにいろいろありすぎてお疲れモードだったんだけど、
パパがライブ前に実家のじじから貰った「船の科学館」の無料招待券が今月中だつたのもあり、
行こう!と行って、ライブ前に行ってきた。初めて行ったんだけどすごく広くて、古い建物のせいか階段が多くてとっても疲れた・・・・002.gif
今年最後のライブ♪_e0093173_134323.jpg


ライブ前にへとへとになってしまい、コンビニでドリンク剤購入してライブへ参戦!

明日が最終日だけあり、前夜祭ということで「歌」メインに飛ばしていてとても良かったです。
今年最後のライブ♪_e0093173_1305294.jpg
今年最後のライブ♪_e0093173_131633.jpg


今年最後のライブ♪_e0093173_1311553.jpg

by guess26 | 2009-09-26 22:22 | ましゃ
ブログパーツ
おすすめ♪


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧