人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う-ちゃんのつぶやき


日々忙しい毎日ですが共働き主婦のつぶやきです。
by guess26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日

012.gif今日は私の誕生日でした。
午前中はたっくんのラボの授業があったので付いていき、帰りに船橋の
ら-めん屋へお昼を食べに行きました。そこで偶然ましゃ友家族に会いびっくりでした。

それから、船橋法典駅近くに「パレ」というケ-キ屋さんが先々週に
オ-プンして買いにいきました。「ほうてんロ-ル」「きおろしブッセ」と
地名がついたものがありました。ほうてんロ-ルを買いましたが
甘さ控えめでおいしかったです。

夕飯は「牛角」001.gif
同居の両親も連れて食べたんですが、今日が私の誕生日だと
知らなかったらしくなんで外食なのか分からなかったみたいで・・・
めいちゃんのご飯を食べさすのが精一杯で何を食べたか
分かりませんでした。007.gif

パパには先週Lesportsacのバックを買ってもらいました。
誕生日_e0093173_14561399.jpg

めいちゃんニコニコです。
by guess26 | 2008-04-26 23:44 | ママ
ブログパーツ
おすすめ♪


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧