人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う-ちゃんのつぶやき


日々忙しい毎日ですが共働き主婦のつぶやきです。
by guess26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

25周年!TDL①

18日の金曜日、たっくんが「25周年のディズニ-ランド」へ行きたいと先月から言っていて、
夏休みのなる前に会社の休みをパパとあわせて行ってきました。001.gif

021.gifしかし、17日の前日→昨晩から「お○ん○んが痛い・・・」「永久歯が生えてきている奥歯が痛い・・・」とたっくんの痛い痛いの叫びがあり、
17日は会社を急遽休み病院へ025.gif

ますは泌尿器科に行きました。
膿が溜まってしまい腫れてしまう「亀頭包皮炎」(きとうほうひえん)になってしまい
洗って膿を出すしかないらしく病院でも洗ってもらい、抗生剤をもらい終了。
次に歯医者025.gif
歯のないところに生える6歳臼歯と呼ばれる歯と歯茎に食べかすからバイ菌が入り膿んでしまったらしく、熱も少し出ていました。
キレイに掃除してもらい膿もだしてもらい泣かずに頑張りました!

こんな状態でTDLに行っても楽しくないかもと思っていたんで、日にちを変更しようと持ちかけましたが、「明日行く!」と泣かれて・・・007.gif
18日、熱も無かったので行ってきました。

25周年!TDL①_e0093173_051811.jpg

by guess26 | 2008-07-19 23:32 | おでかけ
ブログパーツ
おすすめ♪


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧