人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う-ちゃんのつぶやき


日々忙しい毎日ですが共働き主婦のつぶやきです。
by guess26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発電所になりました。

058.gif先月の9日に太陽光発電の設置とオ-ル電化にするための
工事をしました。
7月の半ばに飛び込みの営業マンに話をしてもらい、毎月2万はらってる光熱費を
発電所にしてみないかとの持ち掛けに将来的にも災害のときにも発電は出来るらしく
少し高い買い物になってしまいましたが、チャレンジすることにしました。

発電所になりました。_e0093173_011419.jpg


発電所になりました。_e0093173_012613.jpg


今月の初めに発電取り付けが完了し、発電所になりました。
発電所になりました。_e0093173_0144344.jpg


毎日このパネルを見るのが日課です。
お天気がいいと発電して東京電力に電気をいっぱい売電してお金をもらえます。
足りない分は買電してるんですが1日の発電量で賄えてる日もあるから
今月の電気代が楽しみです。
by guess26 | 2008-09-14 00:19 | その他
ブログパーツ
おすすめ♪


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧